SSブログ

お食事処きじま [和食]

※MicroSoftからWindowsXPのサポートがもうすぐ切れるよーってメールが来たんだけど、
その本文に、office2013もだよーって書いてあって社内で失笑が起こった。翌日には
嘘ですoffice2003ですって訂正メールがきたが。

カウントダウンの様子
http://xp-end.net/



新人さんが入ってきたので、歓迎の意を込めて、昼食に。
最近は今までのようにアホみたいに無茶はさせないのでどうか長続きしておくれ…。





ランチはこれ一種のみ。刺身天ぷら定食。黙ってても出てきます。
IMG_1310.jpg









サクサクしたてんぷら。
IMG_1311.jpg











脂の乗ったサバ
IMG_1312.jpg










肉厚の刺身、たまらん!
IMG_1313.jpg


その他、みそ汁もおいしいですし、食後に出てくるコーヒーもなんかマイルドでおいしかったです。
コーヒー飲まないし飲めないんですけどね。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0