SSブログ

デアゴスティーニ  自衛隊モデルコレクション  F-15J [雑記]

初めてデアゴスティーニ買いました。ディアゴスティーニと間違われることが多いそうです。
IMG_1273.jpg









これは、新田原所属だった今はなき、「武人の埴輪」部隊です。第202飛行隊。
IMG_0215.jpg









よくできてんなあ
IMG_0221.jpg









えらくかっこいい
IMG_0222.jpg









IMG_0223.jpg









IMG_1247.jpg









初回ですから990円です。コストパフォーマンスよすぎ。
IMG_1248.jpg









これも季節もの。土日にゆっくり見ます。
IMG_1274.jpg
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

ジテツー

はっ!そうだったんですか!

ずっと「ディアゴスティーニ♪」かと思っていました(笑)

創刊号はお得感満載なんで、つい手にとってしまいそうになってしまいます。

それにしてもよくできていますね。本屋で見てみよう。


by ジテツー (2013-03-30 07:34) 

uran

会社でそんな話をしたら、ディアゴスティーニって言ってるのに!と言われました(笑)。
2号以降は高いですけどこれはお得ですよね。これが2号だったら結構
迷っていたかもしれないですけど、プラモのほうがいいかな?
by uran (2013-03-30 09:11) 

NO NAME

高くてもどっちにしろ買ってました
by NO NAME (2013-05-03 09:17) 

uran

買いました?2号以降はやはりちょっと手が出ないですね~。アパッチとブルーインパルスの欲しいんですが。
by uran (2013-05-03 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0