SSブログ

西都原の桜と菜の花2013 [旅・散歩]

昨年夏にPC新調しました。結構いいスペックなんですが、HDDアクセスにすごく引っかかりがよくあります。
例えば、あるドライブをダブルクリックして開こうとしても、なかなか開かない。
あるファイルを開こうとしてもなかなか開かない、みたいな。

スペックには満足してたのに、なんでこうなんだろうといやーな感じがあったのですけど実はチョロい話で、
20分たったらHDDの電源を切るという初期設定をOFFにすることを忘れていたのです。会社でPCセットアップする時は
真っ先にこれを切るのに、なんで自分のは忘れていたのだろうか…。おかげで今は超快適です。




先週の話ですが、西都原に行きました。天気が崩れるという話なので早朝から。
それでも大型バスを含め、観光客は結構いました。

2012
2010


いやあ、いいね。青空だったらもっとよかったのに。
IMG_0059.jpg













IMG_0061.jpg













IMG_0064.jpg













IMG_0065.jpg













IMG_0066.jpg













IMG_0070.jpg













IMG_0074.jpg













IMG_0080.jpg













IMG_0085.jpg













IMG_0088.jpg













IMG_0094.jpg













IMG_0107.jpg













IMG_0113.jpg













IMG_0134.jpg













IMG_0136.jpg













IMG_0144.jpg













IMG_0149.jpg













そしてところ変わって、
IMG_0156.jpg













帰りに久峰公園に寄りました。
IMG_0159.jpg













例の看板
IMG_0212.jpg












展望台まで登ろうかと…
IMG_0171.jpg












まだ
IMG_0173.jpg













IMG_0178.jpg












まだまだ
IMG_0179.jpg













日向灘まで見えます。
IMG_0193.jpg












うっそうとした道を少し歩くと、
IMG_0185.jpg













久峰観音
IMG_0188.jpg













遊歩道を歩いていたら、最後の一葉ならぬ一花弁。ひらひらし続けていたのでモンシロチョウかと思ってしまった。
IMG_0202.jpg

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0