SSブログ

悠瑠里 チャーシューらぁめん+餃子 [ラーメン]

とある休日、ベランダから外を眺めていると大きなトリさんが俺にガンくれてた。
カメラ撮りに行って写したらシカトされました。でもきれいな家の屋根にウンコを盛大に…
IMG_9972.jpg










そのままレンズを下に向けて花を。
IMG_9976.jpg











大塚のパチンコ屋の駐車場にできたばっかのラーメン屋さん。うちからチャリだと坂がきついわね~
IMG_1198.jpg



大塚台のメインストリート、西小学校方面からですと、ながの屋を超えて西バイパスを渡る跨道橋を渡ってすぐ左折。
パチンコ屋の敷地に入りますが、幟が見えますんでそれに誘導される感じで。

西バイパス小林方面からですと、大塚台に入るT字路越えて左折してパチンコ屋に入る感じで。
宮崎大橋方面からですと、歩道橋のある旧10号線との分岐交差点の次の信号左折してながの屋さんの
前を通ったT字路左折して、西バイパスを渡る跨道橋を渡ってすぐ左折。






メニュー
IMG_1200.jpg







IMG_1203.jpg







餃子はこんな感じで。キャベツが下に敷かれています。タレ不要タイプ(個人的に)のジューシーで
味あるおいしい餃子です。
IMG_1204.jpg










チャーシューらぁめん。細麺もあるっていうんで細麺にしてみました。
IMG_1205.jpg










細いわ。結構おいしいです。
IMG_1206.jpg
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

ジテツー

この前、都城の長浜ラーメン「いってつ」に行きました。

このような細麺いいですね~。

紅生姜に高菜まであるところをみると、博多ラーメンみたいなのでしょう

かね。餃子もおいしそうだし、ぜひ行ってみたいです。
by ジテツー (2013-03-15 09:07) 

uran

いってつうまいですよね、ああいう店って宮崎市内にはないですよね。
こちらは割とあっさり目な感じですかね。餃子はしっかり味付いてました。
今度は普通麺食ってみようかな~

by uran (2013-03-15 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0