SSブログ

日米共同訓練 at 新田原2013 [旅・散歩]

本日会社でとんでもない委員会のメンバーに入れられてしまいました。
いや、入れられたのはもう少し前ですけど、あんな大変そうなものだったとは。
キックオフミーティングが終わって憂鬱に…。通常業務もこなせていないのに。


昨年なんと、航空祭の駐車場に当選しまして…
ですが、風邪ひいていたのと雨だったのでなくなく断念。もう2度と当たらないような気がします。
IMG_0746.JPG








それだからじゃないですが、年明けにあった日米共同訓練の見物に行ってまいりました。
IMG_0977.JPG







相変わらずの人たち。まあこの人たちがいるってことは訓練阻止とかいうプラカード持ってる人たちが
いたってことですけど、その人たちはなんだかやる気がなさそうにボーっとしてました。
IMG_0980.JPG







ぐるぐる回っておりました。
IMG_9446.JPG







輸送機的なものが。ハーキュリーズってやつかな?
IMG_9451.JPG







あ、また。何周も回っています。
IMG_9475.JPG







ジオラマの1シーンみたいでなんかかっこいいです。
こんなの
IMG_9468.JPG








作戦会議中?
IMG_9458.JPG







ピントがフェンスに当たってしまった…
IMG_9505.JPG








右翼やパトカーだけではなく、こんなのも通ります。農業の町やから。
IMG_9508.JPG








さて、
IMG_9513.JPG







♪響け~爆音~
IMG_9517.JPG




こんなのを見てると頭の中にはこんな曲が流れてきたりします。
MATワンダバ









IMG_9534.JPG








IMG_9563.JPG







くぅ~っ、かっこいい~
IMG_9566.jpg

こんなのも流れてきたりして。
TACワンダバ






ああ、飛行機の写真が少ないな…
コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 7

みなほパパ

ジョンディアのトラクター、珍しいですね、たしか花ケ島のあたりに
ディーラーが有った気がします。
ウルトラセブンのワントゥースリーフォという歌も良かった気がする。

by みなほパパ (2013-03-07 22:09) 

バリカタ

いや~、いいすね。去年行けなかったなー。
by バリカタ (2013-03-08 21:50) 

uran

みなほパパさん
ジョンディアのトラクターってアメリカ製なんすね。この写真で一発で判別するとは恐るべし。セブンの英語の歌もいいですね。今Wowwowで毎週見てます。

バリカタさん
今年は(まだだいぶ先ですけど)、ブルーインパルスが来て晴れれば最高ですね!某所ではちとくどくてすいません(笑)。私も日南探訪がんばります。
by uran (2013-03-09 07:35) 

U窪

数年前にバイトとして一緒にお仕事させて頂いてた者です。
いつも宮崎を思い出しながら楽しく拝見させてもらってます。

航空祭は一度行きました。本当に楽しかった記憶があります。
by U窪 (2013-03-10 03:37) 

uran

あらっ!当時はお世話になりました。今のシステムも君がいたからこそですよ。
systemtakeがどうこう言いながら夜中に印刷を続けましたなあ。懐かしい。
こちらは当時とだいぶメンバーも入れ替わりましたけど、宮崎を思い出し、なんて
書いてるくらいだから今はもう宮崎におらんのやね、元気にやっていますか。
by uran (2013-03-10 07:42) 

U窪

uranさんも、お仕事大変そうですが、お元気ですか。
私は東京で就職し、もうすぐ丸3年です。
やっぱり鹿児島か宮崎に再就職したいと思いつつ、それなりに元気に頑張ってます。
by U窪 (2013-03-11 17:21) 

uran

おお東京ですかね。3年かあ。では東京で例の震災パニックも…。
ま、戻ってくるようなことでもあればまたラーメンでも食いつつ、仕事の愚痴でも
ぼやきましょう。
by uran (2013-03-11 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0