SSブログ

北京苑4 あんかけ焼きそば+半チャーハン [中華]

本日19時頃、社内のサーバに置いていた、2週間かけて作成したドキュメントが消えていた。
これは客先に出さなくてはならないものであり、また今から作るとかどうなんだ…。
なんか非常にどうでもよくなり今日は早めに帰ってきた。20時半に帰宅して早いとか思ってるところを
今年は直していこうと思っています。



近所の北京苑。たまにぼちぼち歩いて参ります。

冷やし坦々麺
五目焼きそば
野菜たっぷり五目ラーメン


今まで何度も食ってあっさりした味だと思ったチャーハン。ですが今回は違いました。なんだか濃厚というか
割としっかり目の味がついてたように思いました。何か変わったのだろうか。それとも私の味覚に異常が発生か。

なんにしてもおいしかったですが。
IMG_1147.jpg







そしてでか盛りのあんかけ焼きそば。塩味でおいしいです。ですがここは麺で好き嫌いが分かれる気がします。
太めの麺を固めに揚げてるというか。あんをのっけたまま放置していてもなかなかムニュムニュにはならないので。
わたくしは全く問題なかったですけどね。
IMG_1146.jpg







こないだ徹夜した時に夜中に飲んだビールですが、これ飲んじゃいけないってやつじゃないですのん?
おいしいのかな?ロブションがどうか知らないけれども。
多分、類さんも怒ってるはず(笑)。
IMG_1185.jpg
コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 5

NO_NAME

>>サーバに置いていた、2週間かけて作成したドキュメントが消えていた

すごく冷静ですね.....
私ならサルベージを含めて大騒ぎするトコです.....

でも、どうでもよくなる気持ちも同感です。

バックアップが見つかります様に.....(祈)

by NO_NAME (2013-03-06 17:56) 

uran

NO_NAMEさん
実は大騒ぎした後です(笑)。ですがわりと諦観ですかね。
Windowsのサーバだったら色々リカバリもありでしょうけどLinuxベースだと
ちと厳しいです。

ほんで、本日は自力リカバリを試みていました。舐めていましたがなかなか難しいです。
朝方は同情してくれたのか、土日出てやれなんてことはないからなんて
言われたのになんだか金曜中に完成させることに。ですけど今日も早々と帰宅です。
by uran (2013-03-06 20:53) 

たじゅめ

相変わらずお仕事大変そうですね。ごくろうさまです。

そんな中でのブログ更新ありがとうございます。

北京苑いいですよね。
ちっちゃいチャーハンはニンニクが効いて濃い味のイメージです。
どのテーブルの方も注文していたような...
たしかにあれは必須ですね(笑)

多くの方が注文していた野菜たっぷり五目ラーメンを制覇するという目標をすっかり忘れてました。行かねば!

それにしても類さんがいい味出してますねd(^_^o)
by たじゅめ (2013-03-06 23:36) 

uran

たじゅめさんがあまり外に出られないようですので、わたしが頑張って
各店のあんかけを食べ続けることにします!(笑)。
まだまだ寒さがぶり返すことあると思いますのでくれぐれもご自愛ください。
by uran (2013-03-07 08:18) 

たじゅめ

あはは、ミッションの遂行よろしくおねがいします(^-^)ノ
by たじゅめ (2013-03-07 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0