SSブログ

電化製品など [雑記]

2月終わりから3月への月替わりに徹夜を。仕事でたまにありますが、もう歳ですな。体が持たん。
一徹ていどなら一睡もせんとテンション高めでやれてたのに、30分ほど熟睡を。しかも、翌日の
会議中にあくびが止まらんし、徹夜業務の後始末中とかに何度も落ちます。

そんで昼くらいに帰ろうと思っていたのに色々待たされて3時までひっぱられ雨でずぶ濡れっす。
チャリ洗ったばかりなのに…。そんで夕方からちっと飲んでいたらあっという間に撃沈、21時くらいまで。
これまた昔は朝まで目を覚まさないパターンなのに、長く眠る体力がないというか…。それから寝たり起きたりで
今に至りますが、なんだかまだまだ眠いしダメージが残っております。今日はチャリで走ろうと思っていたんですけど
今からまた寝ます。



昨年、喉がよく痛んだので加湿機を購入して会社に置きました。これがえらい調子良い。
IMG_0877.jpg










なので、家にも置きました。もうそろそろご用済みっぽいから洗って乾燥して仕舞いますかね。
IMG_1139.jpg










これも昨年買ったルンバ。大体週3稼働していますが、帰宅すると時々遭難しています。
玄関は指示していなかったのですが掃除してくれてました。しかし帰還かなわず、死亡。
IMG_1137.jpg











眼鏡を時々洗っています。最初は驚くほど汚れが出ました。面白いので会社にも持って行きました。
IMG_1141.jpg










お前!また…。読んどるんかちゃんと。読んでます!
IMG_1140.jpg
また1
また2
また3
また4
また5


あと最近、遅まきながらETCを買いました。カードを逆さまに入れていたのを気がつかずに認識せずに焦りました。
あれ向き逆やろう、どう考えても…。エンジンかけた時と切る時に、ピンクレディーのUFOみたいな効果音が
ピロピロピロ…と流れてなかなか楽しいです。

コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 7

み〜しゃん

お疲れさまです。
その昔、ETCカードを入れ忘れてて、ゲートに激突しました(笑)ご用心!
by み〜しゃん (2013-03-02 12:05) 

uran

ウチはまあ、スルーカード刺しっぱなしだからそれはないかな…。
by uran (2013-03-03 09:37) 

み〜しゃん

あ〜、母親の車も入れっぱなしだけど最近のはそうなの?
今度の車もそうなるんかなぁ。
by み〜しゃん (2013-03-03 14:34) 

uran

ETC専用だからパクられてもETCでしか使えんし、使ったら一発でばれるし
割の合わない犯罪だと思うので誰もパクらんだろうという。
加入のクレカで、スルーカードってのが作れます。
by uran (2013-03-03 17:05) 

み〜しゃん

お〜、ありがとうございます。ダンナも知らなかったみたい( ^ω^ )
by み〜しゃん (2013-03-03 19:03) 

uge

ルンバくんお茶目やのう(笑)
by uge (2013-03-10 09:28) 

uran

ルンバくんは頼もしくお茶目で少々ドジであり(割と)忠実ないいやつです(笑)
by uran (2013-03-10 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0