SSブログ

コラーゲンラーメン4 しお・チャーハンセット [ラーメン]

本日、休日出勤。今日で閉店と聞いたコラーゲンラーメンへ。

坦々麺
しょうゆ
しお



IMG_1134.jpg









今まで食って一番うまかったしおラーメンを。

うん、やはりおいしいですね。食えなくなるのは残念ですわ~
IMG_1132.jpg








そして適当な感じがいい(失礼!)のチャーハンを
IMG_1133.jpg


なんだか、もうしんどくってやめるということです。ここ数日はやめるという話がなぜだかあっという間に
知れ渡ってしまって、お客さんが多くてさらにしんどかったらしいです。これは多分、某SNSですね…。
まあわたしも某SNSのおかげで閉店を知ったわけですけど。某SNSはアカウントは削除しましたが、色々と、ね…






んで、メシ食って午後も働いて(一人で食いに行ったため、手下からは裏切られた!と騒がれましたが…)
夕方家に帰りました。夕日がきれいでしたが本日はなんだか咳が止まりませんでした。今もです。
某国から飛来する毒ガスのせいです、きっと。



30キロくらいで走っていますからぶれるのは当たり前。
IMG_1136.jpg
コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

ジテツー

昨日は夕暮れ時の空の雲が放射線状に伸びていて、とてもきれいでしたね。

今頃の時期は夕焼けのグラデーションがなんともいえずいいですね。

by ジテツー (2013-02-25 08:34) 

とし

いつもブログ拝見させていただいてます。
(休止中も毎日チェックしてました)

たまたま昨日家族で食べに行ったら(西都なんで遠いんです)

「今日でおしまいなんです」・・・ショックでした。

でも偶然でも閉店日に行けてよかったです。

今後ともラーメン情報よろしくお願いします。
by とし (2013-02-25 18:41) 

uran

ジテツーさんほんとです。25キロアベレージを狙って漕ぎまくっていましたが
心奪われてしまいました。停車して撮るべきでした。

としさん
西都からわざわざですか。しかしまたなんともタイミングの良い来店でしたね。
おいしい店がなくなるのはさびしいですね~
by uran (2013-02-27 00:05) 

和ちゃん

某国の毒ガスには気をつけて下さい! 話は違いますがお暇の折りに宮日の24日付け27面の下欄を観て下さい。
by 和ちゃん (2013-02-27 11:39) 

たじゅめ

結局行けずじまいでした。
最終日レポありがとうございます。

私はテキトーチャーハンが一番好きだったかも知れません。
日によって具材も味もちがっていたような...(^_^;)

しんどかったんですね~。
またいつか復活されるかも知れませんね。
淡く期待しておきます♪
by たじゅめ (2013-02-28 11:54) 

uran

和ちゃんほんま迷惑な国ですわ…。もうすぐ砂も飛んでくるし…。新聞は図書館行ってみますわ。

たじゅめさん
適当チャーハンよかったですよね、まさに適当さが。中華屋さんみたいに
丸くなっていないし、なんかおかんのごはんみたいでした。
しんどいしんどいおっしゃってました。ですがあの人はかなりのおしゃべり好きですよね(笑)。ちょっと挨拶を、と思ったら色々と。女手一人では大変でしょうね。
by uran (2013-03-02 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0