SSブログ

be good vegelovers チャゴ13 ベジタコライスなど [和食]

お久しぶりのチャゴでベジタコライス。ここは休日出勤の友ですが昨年末よりの休日出勤は
こちらまで行くことも許されないようなかんじであり…

履歴
チャゴおでん
チャゴランチなど
2011年越しオードブル
ベジタコライス・クリスマスケーキ
特製インドカレー・ベジタコライス・ナッツショコラケーキ
チャゴランチと特製インド風カレー
チャゴランチ
タコライスなど
カツサンドなど 
特製インド風カレー
年越しオードブル
チャゴランチ

MAME*MAMEさん






ま、今日はちと行ってまいりました。かなりのご無沙汰ですので。
そしていつものように申し訳ないほどのぶれまくりのベジタコライス。しみじみうまい。
常々宮崎一だと吹聴していますが、日本一では?
IMG_1123.jpg








んで、帰りにミヤチクの豚レストラン見物してきました。アグリーナ。混んでいたのでハンバーグとか買って帰りました。
IMG_1124.jpg











アグリーナでは、開店祝いの粗品をいただきました。
IMG_1127.jpg













お前!また買ったんか!


また1
また2
また3
また4


光っててよく写っていませんが根岸先生男前!
IMG_1125.jpg









こういうのも面白い。忙しいしなかなか遠出できんし。
IMG_1126.jpg
コメント(7)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 7

やんぐ

はじめまして
何気なく開いてみたら再開されててびっくりしました!また参考にさせていただきます!
by やんぐ (2013-02-24 18:49) 

ジテツー

職場が近すぎてスルーしてました「アグリーナ」。

土曜日の帰りに寄っておけばよかたなぁ(笑) 

みそ豚丼のたれが気になるので、さっそく近々寄ってみます。


遠出はなかなかしませんが、近場でもそれなりに楽しんでます。

「こげばこぐほど気持ちいい!」確かに!その通りですね。


by ジテツー (2013-02-24 21:37) 

uran

やんぐさん
節操無くてすいません。閉鎖すると言ったら反響が多くてちと考え直した次第です。
今後もよろしくお願いします。

ジテツーさん
ハンバーグ買ったんですけど、旨かったです。ついでに牛のハラミも
買いましたが絶品でした。角煮みたいなのはおいしかったですけどちと私には濃いすぎました。

チャリエッセイ(マンガ)はいいですね、何読んでも面白いです。
by uran (2013-02-24 21:47) 

himizu

早くも食べログに写真があがっていますが、あぐりーな、よさげですねぇ。意外と良心的な値段のようで。落ち着いた頃にいってみたいです。
by himizu (2013-02-26 00:14) 

uran

ひみずさん、食べログのトンカツうまそうですね。
実は私もお惣菜のトンカツ買ったんです。おいしかったんですがやはりお店で揚げたてを!

やっぱ落ち着いてからですね(笑)。あの辺久しぶりに行ったんですけど
巨大パチンコがあったりしてびっくりしました。
by uran (2013-02-27 00:07) 

MAY

復活おめでとうございます!
また楽しく読ませていただきます。

「アグリーナ」昨日会社の人が食べに行ったらしいのですが、予約してないと2時間待ちとか・・・(;´д`)
ランチの値段もそんなに高くないようなので、落ち着いたら是非行ってみたいです♪
by MAY (2013-02-27 13:14) 

uran

MAYさんありがとうございます。またぼちぼちやってます。
アグリーナはえらい混んでましたねえ。隣の惣菜屋さんのハンバーグも
おいしかったんですが、レジの人がだいぶまごついてました。
やはり落ち着いてから行ったほうがよいかと。
by uran (2013-03-02 08:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2