SSブログ

魔法のスープカレー やわらかポークスープカレー+あらびきフランク [カレー]

清武は正手の事故多発地帯そばにできたスープカレー屋さんです。
こちらで紹介されていたので…
昔は加奈陀庵だったところです。


テーブルから入り口方面
IMG_1065.jpg








メニュー。1辛お勧めですが、まあルーデリーで鍛えているのでとりあえず5かな。
IMG_1057.jpg








IMG_1061.jpg








IMG_1059.jpg








IMG_1058.jpg








サラダがきます
IMG_1060.jpg








ご飯は普通でした。
IMG_1064.jpg








んで、スープカレー。スープカレー、食べ方はどうなの?という感じですけれど、好きなように食べればよいようです。
ご飯にかけるとか、交互に食べるとか、ご飯をカレーに浸すとかね。
左上のマンゴーのごときは、あらびきフランクです。しかしこのやわらかポークのうまいことといったら…

おいしいです、満足しました。また行きたいと思いますわ。
IMG_1063.jpg

コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 3

ひみず

スープカレー大好きなので、写真を見ているだけで、よだれが出そうです。写真をみると、どうやらサブ的に入っている具材は、ちょくちょくと変わっているようですね。リピートも楽しみになってきました。
by ひみず (2013-02-08 20:37) 

uran

私もリピートが楽しみです。新しいところに行きたがることもありますけど
やっぱ決定的に背中を押していただきましたよ。

ですが、正手までチャリでいくとここと、正手うどん、煌で迷いますよ。
ちょっと行くと錦もあるし(笑)
by uran (2013-02-08 22:55) 

旧姓赤木

スープカレー、未体験です
この世にはまだまだ知らんものがいっぱいあるね♪

以前ここ教えてもらってて・・・(笑)
生きてるって分かったので、安心しました^^
またちょくちょく寄らせてもらいま~す(^^)/
by 旧姓赤木 (2013-02-09 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0