SSブログ

終了します→終了しません [雑記]

本日、当ブログの更新を終了いたします。
色々とあたたかいお言葉、本当にありがとうございました。


とかなんとか書いていますが、やはり続けることにしました。
コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 41

ひみず

え、えーーーーーっ。やめちゃうのですか?
残念です。。。
by ひみず (2012-12-30 00:36) 

たじゅめ

勝手にこのブログの大ファンでした。

大変残念ですが、すいぶん勉強させて頂きました。
本当にありがとうございました。

今後とも参考にさせてください。復習用に(^.^)

(あくまでも)あわ~くいつかのご復活も期待しておきます♪
by たじゅめ (2012-12-30 00:46) 

ひみず

いや、本当に残念です。一度、リアルでお会いしてみたかったです。
by ひみず (2012-12-30 01:13) 

あおしま

ありがとうございました+。自分にとって貴重な場所でした。
by あおしま (2012-12-30 06:55) 

みなほパパ

あらら、それは残念です。
貴重な宮崎の情報源だったのに。
いつも佐土原に行った時には一人向け出してこっそりラーメン2杯ぐらい食べたものでした。
いつか、お会いできることを楽しみにしております。
by みなほパパ (2012-12-30 08:41) 

ジテツー

いつも楽しみに見ていました。

残念ですが、ありがとうございました。

by ジテツー (2012-12-30 09:09) 

まんさく

いつも、宮崎に行く時の飯の参考にしてました。
またよろしくお願いします。

by まんさく (2012-12-30 10:17) 

よしざる

こっそりひっそりと勝手に更新を楽しみにしていました。
「今年は終了」って事だったら嬉しいっすけど(^^ゞ

ありがとうございました。
by よしざる (2012-12-30 10:38) 

AC miyan

参考にさせていただいていました 残念です 
気が向いたら再開してください
by AC miyan (2012-12-30 11:24) 

たじゅめ

またまた失礼いたします。
何だか失恋したような気持ちで今日一日どんよりしてました。

uranさんのこと相当好きだったようですね~私...
自分でもちょっとびっくりです( ̄▽ ̄;)

日々好々NEO☆とかいつでもウェルカムバックですから~!

でも人生はローリングストーン...、uranさんの決断&前進にもエールを送ります!!!

今まで本当にありがとうございました。
by たじゅめ (2012-12-30 19:26) 

への

おやおや、終了ですか。
いやぁ残念、イロイロ惹かれ啜らせていただいてました、宮崎麺。
コレまでイロイロありがとうございました&お疲れ様でした。
by への (2012-12-30 20:08) 

和ちゃん

色々な情報ありがとうございました。 これからもよろしく!
by 和ちゃん (2012-12-31 13:34) 

けん

頼む!!「今年」は終了であってほしい!!!
by けん (2012-12-31 23:23) 

uran

皆様ありがとうございます。

終了の大きな理由は、生活スタイルの改善であります。
今年は忙しさが半端ではなく(瞬間最大風速ではもっときついこともありましたが)、
寝不足が続きました。というのもどんなに遅く帰宅してもネット三昧で…。
ここはそうでもなかったんですけれど某SNSがひどく。
体がお疲れ気味になっています。

抑制すれば何の問題もありませんが、これがまた完全に切ってしまわないと
徹底できない弱い性格です。

ですので、例年通り程度の忙しさに戻れば復帰できるかと思っています。
元来、なにかを発信するのが好きな性格なので、我慢できなくなるのが先かもしれません。

某SNSは多分復帰はないと思いますけど、ここには愛着ありますし、
復活するときは「似たような名前で」やると思いますので、期待しないで待っていてくださいませ。
by uran (2013-01-01 06:38) 

irma

あけましておめでとうございます。
uranさんのブログ、いつも楽しみにしておりました。更新終了は大変寂しくショックだったのですが、コメントを読んで希望の光が!!
終了ではなく「無期限活動休止」のようなものと思っていいですよね??心よりお待ちしております・・・
過去の記事も読めなくなりますか?
by irma (2013-01-01 09:09) 

ヒソリ

いつも新規開拓の参考にしていただいた通りすがりの者です。とても残念ですが更新大変だったでしょうね…お疲れさまでした。又の再開をお待ちしております(・ω・)
by ヒソリ (2013-01-01 17:02) 

はちろく

こんばんは
お久しぶりです。
よく参考にさせてもらいました!
ありがとうございました。
by はちろく (2013-01-01 23:16) 

あーるしー

はじめまして
このブログのおかげでたくさんの美味しい店に出会うことができました!
今ではうどん屋巡りが趣味になりました。
また再開されるのを楽しみに待っています。
by あーるしー (2013-01-01 23:51) 

coco

いつも楽しみにブログ拝見させていただいていました。
とても参考になり、貴重な宮崎グルメブログですので、
正直復活してほしいです♪

by coco (2013-01-02 11:02) 

貧弱

こちらのブログで拝見して以来
大坪の一本桜を毎年楽しみにしています。
楽しめる記事をありがとうございました。

ルーデリーのカレー、旨いですね。
by 貧弱 (2013-01-02 23:12) 

クラリス

お世話になりました。
このブログをみていろんなラーメン屋さんに行ってみました。
ヌタイラーメン。縁ラーメン。いろいろ紹介していただきありがとうございました。ルーデリーも是非行ってみたいと思っています。
出来るならば、このままこのブロブを残して頂けると嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。
by クラリス (2013-01-02 23:59) 

haru

明けましておめでとうございます!!

てか、ブログ辞めちゃうんですか(;O;) ?
いつも楽しみにしてました。。。

uranさんの行ったお店も、結構行ったりしてーー。。。

一度 お会いしたいです♪♪
by haru (2013-01-04 10:52) 

SHOJI

明けまして、おめでとうございます。
いつも、楽しみに拝見しておりました。
宮崎でご飯屋さんを選ぶ基準と化しておりました。
いつもありがとうございました。
by SHOJI (2013-01-04 11:40) 

norio

とても残念ですが。。。またの復活期待しております。
ありがとうございました。
良い年となりますように(*^^)v

by norio (2013-01-04 19:14) 

harupapa

いつも拝見させていただいておりました。
貴殿のお陰で「のり吉」を知ることができました!
ぜひまた再開してくださいね!
by harupapa (2013-01-04 20:52) 

Yちゃん

さみしいけれど健康が一番。
次回はあこがれのいとこ会で会えますように。
by Yちゃん (2013-01-04 22:46) 

change is

楽しいブログありがとうございました!
健康が一番ですので、お体大事になさってくださいね。
by change is (2013-01-05 23:48) 

たじゅめ

三度目のコメント失礼します(^_^;)
そういう理由でしたか…ご心労お察しいたします。
私もご迷惑おかけしたかも知れません。申し訳ありません。
いやはや健康が一番です。決してご無理のないように。
復活も急がれませんよう。

ちなみに私、大晦日に陣痛→年明け早々まさかの出産と相成りまして…世間からすっかり隔離されている状況です。(私事ですみません)

今後同じくネットから遠のかなければ体調崩すこと必至…
Uranさんの決断を見習いたいと思っております。

いつかやんわりと美味しんぼ情報交換できるようになると良いですね(^_^)

くれぐれもお体ご自愛ください。ではまた…。
by たじゅめ (2013-01-06 01:49) 

あっちゃん39

美味しいお店、素敵な場所をたくさん教えていただきました。
ありがとうございました!

お体に気を付けて、美味しいものをたくさん食べて
時々釣りもして、毎日元気にお過ごしください。

by あっちゃん39 (2013-01-07 00:57) 

山賊ちゃん

とても残念です、、、。

また拝見できる日が来ることを切に願っています。

身体に気を付けて頑張って下さい!!
by 山賊ちゃん (2013-01-07 08:17) 

白

残念です・・・
宮崎のお店情報、参考にさせてもらっていました。

いつか再開されるのを楽しみにしています。
by 白 (2013-01-09 03:46) 

たにやん

えーやめるの。
お昼の楽しみだったのに。。。
落ち着いたらまた戻ってきてね。
by たにやん (2013-01-09 16:31) 

なっちゃん

病気入院で戻ってきて久しぶりにクリックしたらガーーーーーーーン(涙)
ショックで病気再発!?
くらい残念です(泣)
きれいな写真にグルメ情報!
明日から何を楽しみにしたらいいのか...
また絶対戻ってきて下さいね
そしてここは残しておいて下さいませ
どうぞよろしゅ~~<(_ _)>
by なっちゃん (2013-01-31 16:01) 

shiro

えっ!!!!!!久々に開いたらとんでもない事に!
なんてこったです。。。
本当にuranさんからの情報で色んなところに
行かせてもらいました、本当にありがとうございます。
また、どんな形かわかりませんが復帰を楽しみにしています!
uranさん今まで素敵な情報ありがとうございました。
またライブにでもコソッと遊びに来て下さい!
by shiro (2013-02-01 08:57) 

毎回の通りすがり

復活バンザーーーーイッ!!!!!!
:\(*^▽^*)/:*.";.*
待ってました!
by 毎回の通りすがり (2013-02-04 22:21) 

貧弱

復活ですか?
やったー!!
by 貧弱 (2013-02-06 00:38) 

uran

貧弱さん、復活しました。ありがとうございます。
あまり頻度は高くないかもしれないですが…
by uran (2013-02-06 21:06) 

harupapa

ブックマーク消さなくてよかった…楽しみにしてます!
by harupapa (2013-02-10 23:46) 

み〜しゃん

(・ω・)ノ
by み〜しゃん (2013-02-17 00:22) 

さ~

復活していただけて嬉しいです(^-^)
by さ~ (2013-03-07 11:27) 

uran

さ~さん、どうも。恥も外聞もなくあっという間に戻ってまいりました(笑)
by uran (2013-03-09 07:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0