SSブログ

ルーデリー17 シーフードカレー30倍 [カレー]

久しぶりに平日の休みに突撃です。


履歴
アヤムカレー5倍
ミッドナイトカレー15倍
ミッドナイトカレー20倍
野菜カレー20倍
シーフードカレー40倍
ビーフカレー80倍
ミッドナイトカレー120倍
ミッドナイトカレー20倍
野菜+アヤムカレー10倍
チキンカツ・カレー20倍
ミッドナイトカレー40倍
野菜カレー60倍
ミッドナイトカレー30倍
シーフードカレー40倍
モンサンミッシェルカレー
ミッドナイトカレー60倍



シーフード30倍。最近は他のお客さんの倍数が気になって耳をダンボにしていますが、ひと桁ですねえ。
なんだかわたくしが狂っているみたいです。ですがやはり、一番おいしいのは20~30倍!よう知らんけど(笑)
IMG_0872.jpg
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

たじゅめ

ぬぉ~☆
また出ましたね!

実は昨昼に外に出る用があって念願の初制覇してきたところです!!
(明日ごろアルバムにまとめようと思っています。)

ミッドナイトカレー5倍を頂きました。
次はこのシーフードと心に決めて帰路につきました(笑)

そう!倍率が気になってもう一度こちらのブログを復習せねば・・・
と思っていたのです。

20~30倍がおすすめなのですね。

私の向かいには限定チキンカツカレー5倍で汗ダクになっていた人もいましたが・・・(^_^;)
by たじゅめ (2012-12-08 04:38) 

uran

おお、行かれましたか。ミッドナイト、どうでした?最高最高言ってるわりには人の評価が気になるわたくし(笑)。

200倍とか300倍とか食べる人もいますが、わたくし個人的には2,30倍
くらいが香りも立っておいしいと思います。ですが標準でも甘口でも辛いという人がいますのでやはり個人差が大きいですよね。

アルバム期待しています!
by uran (2012-12-08 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0