SSブログ

四ツ目食堂 オムライス [洋食]

江平の四ツ目食堂です。大盛りうどんの向かい側。なんでも基準はうどん屋になるという…
IMG_0825.jpg











懐かしい感じのショーケースです
IMG_0824.jpg












壁掛けのメニュー
IMG_0819.jpg






IMG_0820.jpg











昼間っから大声で日本を動かす感じの話をしていたヒト。憂国ですね!
IMG_0821-7ee92.jpg












オムライスです。玉子の混ざり具合がいまいちですが…
IMG_0822.jpg











ケチャップが濃いー感じの味でした。郷愁をそそる味と申しますかね。
IMG_0823.jpg
コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 5

たじゅめ

先日大盛うどんに行った際にコチラにも一度行ってみたいと思っていたところです。
高校の時の通学路でしたが当時子供には敷居の高い食堂に見えました。
独身の英語の先生の行きつけだったことも今思い出しました!
あと当時は寂れたパチンコ屋さんも近くになったりして・・・(^-^;

ところで駐車場はあるのでしょうか。
もしご存じでしたら教えて下さい(・∀・)ノ
by たじゅめ (2012-12-07 18:51) 

uran

やはり某高校の思い出のお店なんですかね。
なかなか味わいのあるお店だとは思います。

色々検索しましたが、駐車場はないんじゃないでしょうかね。
某ブログには、「某パチンコ屋に停めていくのが暗黙の了解」みたいな
ことが書かれていましたが(笑)。

多分、わたくしと同じような期待をして入店してみたいと思ってらっしゃると思いますが、
色々と色々な感想が出てくるお店でした(笑)。
by uran (2012-12-08 00:40) 

たじゅめ

やはりそうでしたか。
昔ながらの商店街の食堂なので駐車場は期待できないな~と思っていたところでした。

オムライスが以前から気になっていたのでいつか暗黙の了解をこっそり遂行します♪

ありがとうございます。
by たじゅめ (2012-12-08 04:29) 

miumiuさん

郷愁にそそられて。

確かにノスタルジック感満載ですね!

かく言う私もここにそそられて、ヤキソバ(あんかけ)を注文して衝撃を受けた記憶があります。

あれはすごかった!(笑)
by miumiuさん (2012-12-11 02:03) 

uran

やばい!あんかけ焼きそば気になります(笑)
by uran (2012-12-11 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0