SSブログ

あさしお丸 えび天丼び~ [和食]

県北方面へのドライブの帰りに、川南漁港によってみました。
IMG_0506.jpg






あさしお丸さんへ
IMG_0503.jpg









玉子は一個サービス、と
IMG_0505.jpg










メニュー。これ以外にもたくさんありますが…
IMG_0504.jpg














えび天丼び~! 蓋がしまっとらん!
IMG_0507.jpg












何匹おるのか分からん! これは強烈です!えびが大好きなあの人を連れてきてみようかな?
IMG_0508.jpg











味噌汁はわたくし好み、大変美味しかったです。
IMG_0509.jpg
コメント(3)  トラックバック(0) 

コメント 3

みーしゃん

一瞬、西湘バイパスの小田原近辺に見えました(笑)
天丼うまそうです。。。一つの天丼を巡ってダンナと骨肉の争いをしてしまう我が家にとってはまた争いの火種になりそうですが、幸いヤツはエビが多少苦手なのでw
これ、場所どこなんでしょ?今度帰った時、母を連れていきたいので。
あ、調べたら出てるかな。
by みーしゃん (2012-10-13 10:55) 

miumiuさん

あはは(笑)

これ完食出来ました?

私はムリ(T_T)でした。

川南漁協で売ってる揚げたての馬鹿うまいギョロッケは別腹で食べれましたが…www
by miumiuさん (2012-10-14 01:25) 

uran

みーしゃん
そういえばそんな感じしますな~。店の名前で検索したら地図付きで出ます。10号線と平行に走ってる海岸沿いの道にある。川南漁港近辺です。

miumiuさん
ヘビーだと聞いていたので、腹結構空かせていきましたのでなんとか完食できました。ですが、美味しいえび天とはいえこれだけ大量に出てくると、歳のせいもあり胸やけが…(笑)。
by uran (2012-10-14 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0