SSブログ

宮崎うどん ふくや13 きつねわかめうどん温玉など [うどん・そば]

焼き納豆カレーうどん
スタミナうどん(冷)+野菜天
きつねうどん+野菜天
ざるうどん
肉野菜天ごぼう天うどん
焼きチーズトマトカレーうどん
肉うどん
梅とろろ冷やしうどんとごぼ天うどん+温玉
ごぼう天野菜天うどんなど
チーズカレーうどんとわかめうどん
カレーそば
五目うどん





ここのお店はよく行きますけど、これ食べるのは初めてかも。うまい!
IMG_0434.jpg












で、これを食うのは2回目。納豆あぶる時の香りが店内に広がりノックアウト。納豆嫌いな人も多分ノックアウト(笑)。
IMG_0436.jpg










例によって、栗きんとんのはな恵さんも開店中。今年も大変おいしいです。
IMG_0419.jpg
コメント(3)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 3

み~しゃん

栗を昨日いただいたのだが、ガワを剥くのがよだきぃ(笑)
by み~しゃん (2012-09-21 20:53) 

uran

そら、ロビンに頼んで剥いてもらわな(笑)
by uran (2012-09-21 23:27) 

み~しゃん

だねぇ。。。(笑)
今日はこちらも涼しいを通り越して肌寒くなったのであったかいうどんが恋しいですわん~
by み~しゃん (2012-09-22 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 3