SSブログ

おんどん ぶっかけ肉うどんなど [うどん・そば]

夏休みとって、平日しかやっていないうどん屋さんに行ってまいりました。
赤江浜での釣りの帰りに気になっていたところです。



また、チャリで来た!
IMG_0423.jpg






郵便局の対角にあります。飛江田団地の入口あたり
IMG_0425.jpg








IMG_0424.jpg












ぶっかけ肉うどん。ムニュとしたちょっとない食感のおうどんです。
IMG_0420.jpg








おにぎり。でかいです
IMG_0421.jpg








ダシをかけたら、こう。少々甘辛系
IMG_0422.jpg






京都から宮崎に来られてお店を始めたそうです。とにかくご夫妻と常連さんの爆笑トークがたまらなかったです。
お店の由来やメニューの由来、新メニューについてなど色々とお話を聞かせていただきました。
面白く楽しくそして、おいしいお店です。






そのまま、シーガイア方面に走り、こんなのが出来てた。
IMG_0427.jpg







ここは気持ちの良い道ですわ。
IMG_0429.jpg









住吉牧場では、牛さんがいないと思ったら、皆さん日陰で休んでおられました。この日は暑かったから…
IMG_0431.jpg













IMG_0433.jpg
コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 3

み~しゃん

あ、もしやこの郵便局は。。。(笑)
肉うどん、おいしそ~です。妹に勧められて以来、いろんなところのを食べるようにしとりますが。。。
そのうち天領のをお取り寄せしようかと思ってますがな!
by み~しゃん (2012-09-16 15:57) 

change is

ごぶさたしております。

神宮の福鮨さんが閉店の情報が入ってきたのですが、何かご存知ですか?

もし本当なら、相当残念です。
何度も通っていた常連ではなかったのですが・・・。
by change is (2012-09-16 18:26) 

uran

ん?郵便局ご存じ?かなり変なとこ(失礼!)にあるんですが…

change isさん
割と前に、某有名ブログで見ましたよ。7月に閉店されたようですね。
そのかたは結構頻繁に通ってらして、お店の方とも親しくされてるように
見えますけど、特に事情は書かれていなかったです。
by uran (2012-09-17 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0