SSブログ

残暑お見舞い申し上げます [雑記]

ブラブラっと新富の模型屋に80年代のプラモを買いに行きます。1台は違いますけど(笑)
IMG_0388.jpg










その後、別荘にて足をのばし、自然風を浴びてしばし昼寝
IMG_0386.jpg











エビスを味わい、
IMG_0355.jpg












眠れない日々が続いていたので、人からこれを頂き惰眠を貪り、
IMG_0389.jpg












起きしなにまたビールを飲んで、過ぎゆく夏を惜しむ感じ?
IMG_0392.jpg












時々、一富士の出前を取って舌鼓を打ち、
IMG_0390.jpg












登福ラーメンでチャーシューメンを食ったりします。全くもって雨ばかり降っていた今年の夏も終わりですかね。
気温はまだまだ高いですが、朝夕の気配は秋ですね~
IMG_0391.jpg
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

み~しゃん

なんだかとっても優雅な感じ~~
by み~しゃん (2012-09-11 12:44) 

uran

いついかなる時もこんなかんじで暮らしたい~
by uran (2012-09-11 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0