SSブログ

山圓 ぶっかけうどん [うどん・そば]

チャリで来た!
IMG_0402.jpg








大体、30キロ。219経由だったらもっと短いはずです。
IMG_0404.jpg






とにかく暑くて疲れた…
IMG_0411.jpg







店内はきれいです。
IMG_0413.jpg






メニューはこんな感じ。注文時にあったかいのか冷たいのか聞かれます。暑いので、冷たいの。
IMG_0412.jpg








冷やしのぶっかけと天盛です。
IMG_0416.jpg







かけうどんと見まごうたっぷり入ったおつゆ。うどんはシコシコ、しっかりと麺の味がします。おいしー!
IMG_0414.jpg







かるーく揚がった天ぷら。塩でいただきます。サクサクしてて美味しいですわ~
IMG_0415.jpg
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

み~しゃん

うどん星人恐るべし!!
次回はぜひ蜂うどんで!www
by み~しゃん (2012-09-09 23:18) 

uran

蜂うどんは無理~。まあこんな距離は自転車乗りの方々には屁の河童ですが、わたくしは自転車乗りではなくうどん人なので、うどん食うために片道30はおかしいやろ!となりますね(笑)
by uran (2012-09-10 07:13) 

himizu

うわー、かなり美味そうで綺麗なうどんです。すっごく食べてみたい−。高鍋に行くといつも小丸新茶屋ばかりだったので、次はここを目指してみます!
by himizu (2012-09-10 19:01) 

uran

ひみずさんここはうまいですよ~。麺の硬度は正手と張ります。営業時間が少し短いので気を付けてください。11:00~14:30です。

場所は、R10を北上し、一ツ瀬川にかかる日向大橋を渡り、右手にエブリワンがある交差点を左折します。そこから数キロです。東九州道の高架下までいったら行き過ぎです。
by uran (2012-09-10 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0