SSブログ

揚げたて 天ぷら家(Produced by 武蔵野)2 上天ぷらざるそば [うどん・そば]

ざるそばと野菜天ぷら




前から気になっていたうどん屋さんまでチャリで行きましたが、土日は定休日だと。確かに
食べログなどではそうあったんだけど、ここを信用して行ったのに!

IMG_0346.jpg







気を取り直して田吉の交差点まで走り、揚げたて天ぷら家へ。暑いのでざるそばのたぐいを食べるつもりで。



上天ぷらざるそば?みたいな。結構なお手軽な値段でしたので上にしました。
暑くてやられていたのでてんぷらはやめとけばよかったかも…
IMG_0347.jpg








エビ2本
IMG_0348.jpg











そばは少し残念でしたが…、てんぷらはカリッとしてておいしかったです。
IMG_0349.jpg
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

りりい

「おんどん」さん、土曜もお休みになったんですか。
2年ほど前に1度行きましたが、サラリーマンの方もご近所の方も多く来店されていて、なかなかの人気ぶりでした。
男性客が多かったけど、女性も好きなお味だと思います。

揚げたて天ぷら家、未だに行ったことがありません。
天ぷら、美味しそうですね☆
今度行ってみます。

by りりい (2012-09-07 18:29) 

uran

以前は土曜もやってたんですね。赤江浜で釣りした帰りにいつも気になっていまして。
朝早いので当然開いてないし、帰宅したら眠くってそのことをすぐ忘れ、
の繰り返しでした(笑)。
いつか会社サボって行ってみます。

揚げたて天ぷら家はそば名少々残念ですが、天ぷら定食みたいなのは美味しいと思いますよ~
by uran (2012-09-09 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0