SSブログ

be good vegelovers チャゴその11 チャゴランチ [和食]

2011年越しオードブル
ベジタコライス・クリスマスケーキ
特製インドカレー・ベジタコライス・ナッツショコラケーキ
チャゴランチと特製インド風カレー
チャゴランチ
タコライスなど
カツサンドなど 
特製インド風カレー
年越しオードブル
チャゴランチ

MAME*MAMEさん



ん?昨年末から行ってないわけがない、と写真フォルダを見ると、サンドイッチ食いに行ってた。
おっさんのメシにサンドイッチ?ありえんやろ!と思うでしょう。これがまたうまいんだわ。
IMG_6047.jpg


後は何回か行っていますがすべて写真が醜悪。営業妨害になりますので却下。



んで、チャゴランチ。これもたいした写真ではないのですが…

なんといううまさ。揺るぎなしです。
IMG_0255.jpg







そしてここの根幹を成すのは、このご飯のおいしさではないかと…
IMG_0256.jpg




宮崎一!
コメント(4)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

み~しゃん

いつもおいしいもの食べてますな~。
私なんぞ、今日は冷蔵庫の残り物をかき集め。。。(笑)
明日はひとりなんでロクなもの食べずに飲んで終わりそうですわん~
by み~しゃん (2012-08-28 20:22) 

uran

いーえ!これは過去のをかき集めて(笑)
一枚目はN美さんとニアミスした時のやつやし、
大体ここは大好きなのに、おっさん一人では気恥かしくてとても行けず
手下と休日出勤の時限定なのですわ…。

本日、オクラと納豆とソーメン(笑)
by uran (2012-08-28 22:55) 

HARU

こんにちわ~。美味しそうですね♪ 今週末 行ってみます!
by HARU (2012-08-29 14:19) 

uran

おっと、行かれますか?メニューはあまり多くないですけれどどれも最高ですです。

カレー、タコライス、チャゴランチなどいつも迷いますので、ゼヒゼヒ。
あと、いつも混んでいるので予約されるといいですよ。開店ちょっと前の予約で
多分大丈夫なので。
by uran (2012-08-30 08:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 3