SSブログ

中華彩菜 獅子琳2 什景炒麺(五目あんかけ焼きそば)めんセット [中華]

海鮮坦々麺


ここはいい!
IMG_0278.jpg





あんかけ焼きそば。素晴らしい! 個人的にはランチの時も調味料テーブルに置いて欲しい。
酢ぶっかけて食いたいので。言えば持ってきてくれるんだろうけど。
IMG_0275.jpg






セットのミニチャーハンも中々よいです。しかしチャーハンて料理はなんと素晴らしいんだ…
IMG_0276.jpg








普段はセットものはほとんど食わないのでこの手のものはご無沙汰ですが、これまたおいしいものです。
IMG_0277.jpg





乱橋のバス停から少し奥まっています。お店が道沿いに出張っていないので分かりにくいですが、
名店です。ここは見逃してはいけないですよ!
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

りりい

ここ、美味しいですね~☆
一度、上司に連れて行ってもらいました。
シェフは、某シェラトンの中華にいらした方だと聞いたことがあります。
今度は女子同士で行ってみようかな。

先日は北京苑で回鍋肉の定食をいただきました。
uranさんのおっしゃる通り、大塚は中華の美味しいお店が多いですね☆



by りりい (2012-08-07 19:11) 

uran

お昼はメニューが限られてるみたいなので、夜に行くといいかもしれません。
かくいう私も、小籠包食べたかったのですけど昼はなかったので。

ここと北京苑は少し奇麗目ですけど、街の定食屋っぽい中華屋がまだまだありますよね~
by uran (2012-08-08 01:00) 

kan

このお店 センスを 感じますよね~。
味も良いし、もうちょっと 目立つ所に あると、
お客さんも 多いのでしょうけど。
北京苑は、駐車場が 満車で、諦める日の方が、
多いです。
立地条件の差でしょうね。
by kan (2012-08-10 22:40) 

uran

はい!道から分からない立地があれなんでしょうね~。
わたくしもずーっと塾の駐車場だとばかり。電光掲示板が最近はあるようですが。

北京苑は、裏のほうにも駐車場があるのを最近知ったんですが、
とにかく表は常にいっぱいなので素通りしてしまうことが多いですよ。
by uran (2012-08-10 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0