SSブログ

宮崎うどん ふくや10 きつねうどん+野菜天 [うどん・そば]

ざるうどん
肉野菜天ごぼう天うどん
焼きチーズトマトカレーうどん
肉うどん
梅とろろ冷やしうどんとごぼ天うどん+温玉
ごぼう天野菜天うどんなど
チーズカレーうどんとわかめうどん
カレーそば
五目うどん




久しぶりなので、壁のメニューでも撮ってみようか。
IMG_0074.jpg








IMG_0075.jpg








IMG_0076.jpg








IMG_0077.jpg








IMG_0078.jpg









スーパーミュージシャンのサイン。多分そのうちこの店で第三種接近遭遇するはず。
IMG_0079.jpg








IMG_0080.jpg








店内。昼間はむちゃくちゃにぎわっています。この時は台風接近中の夕方なので静かなもんです。
IMG_0081.jpg












メニューね
IMG_0082.jpg












中々うまい漬物
IMG_0084.jpg












初めて食べるきつねうどん。宮崎市内でもあまり食べないもんです。それに基本の野菜天をトッピング。
IMG_0088.jpg












まぜくってみる、うめーうめー
IMG_0089.jpg












手下が食ってた、トマトチーズ焼きカレー。満足していたようです。
IMG_0090.jpg
コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 3