SSブログ

五番館 鉄板焼きそば [和食]

日南市の五番館へ。



ここでの一押しらしい、鉄板焼きそば580円を。
P1040157.JPG



濃い味付けで大変おいしゅうございました。食ってたらあっという間に満員になってしまいましたよ。
しかし今年のGWはいい天気でしたねえ。
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

あおしま

油津の焼きそばといえばここですね。
美味しいけどちょっと高いかな。
by あおしま (2012-05-08 21:42) 

uran

相当有名みたいですね。この焼きそばで新しい店舗建てたとか?(笑)
by uran (2012-05-09 12:48) 

ひみず

ぐわ!こんな空腹の時間にみてしまった。。。強烈な写真ですね。。。うまそうだー。
by ひみず (2012-05-09 21:32) 

uran

お勧めと言っていいと思います。ただし色々なところを見る限りでは大盛りを食ったほうがいいと思います。
わたしもこの後ほかでうどん食って平気でしたから。
by uran (2012-05-11 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0