SSブログ

天門7 レタス入り天津丼 [中華]

ちゃんぽん
ジャージャー麺
しょうゆ焼きそば
チャーハン
レタス入り天津丼
レタス五目麺

二日酔いでの休日出勤はいつも天門。優しい味を求めて!



レタス入り天津丼再び!
P1040147.JPG



前食った時は塩味だったような気がしたんだけど気のせいかな。今日は玉子の中が醤油ご飯だった。
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

あっちゃん39

とても美味しそうな天津丼です。

『ふくや』へ、はりきって行きましたが、
一度はウッカリ定休日で、一度はカレーが売り切れでした。
あみーろーどをトボトボと歩いて、タイムズへ戻りました。

まずは、まっすぐ『天門』から、行ってみようと思います(^^)!
by あっちゃん39 (2012-04-17 21:01) 

uran

あららそれは残念でした。分かりにくいですがふくやさんは店の斜め前が
駐車場になっております。空いていればぜひそちらへお停めくださいませ。
天門は駐車場はなかったかもしれないです。

天門さんは、個人的にはスープが少し弱いかな、とは思うのですが
麺はビビるほどのサウンドで麺を打ちましてツルツルシコシコの
素晴らしい感じです。
by uran (2012-04-18 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0