SSブログ

小料理きらく 冷汁定食 [和食]

あみーろーどにあるお店に昼飯を食いに行きまして。

突き出し。
IMG_5567.jpg






刺身が出てまいりました。なにこの厚さ半端ねえ。しかもむちゃくちゃうまい!
IMG_5569.jpg








冷汁~。ここのはちょっと濃いめね。
IMG_5570.jpg








ここの窓がガバッと開いて、大将が料理を出します。のんきに飯食ってると時々「お代わりは?」とか言われてビビる
IMG_5571.jpg









ウマー。冷汁発明した人天才ですな。
IMG_5572.jpg
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

みなほパパ

僕にとっては、広島通り。
きらく、あんまりいかなけったけど懐かしい。
串木野は、無くなってました。
珈琲屋は、まだありますか?
by みなほパパ (2012-03-29 23:51) 

uran

珈琲屋は一時期店を閉めていましたけど、最近はやっていますよ。
くしきのは、看板最近見た気がするんですけどねえ

by uran (2012-03-30 12:31) 

みなほパパ

コペンもとうとう生産中止との事ですね。大事にせんといかん。
串木野は、矢野理容の向かいの2階でしたけど、正月にみたら無いような気がしてました。
by みなほパパ (2012-03-31 22:40) 

uran

まだ正式発表はされていないですが、売れ残りの部品を色々と組み合わせた10thアニバーサリーが出るようです。
明日正式発表かな?

by uran (2012-04-01 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0