SSブログ

ふたみうどん研究所 野菜天うどん [うどん・そば]

都城方面へ走る目的は、うどん屋。



うどん屋らしからぬ名前と外観のこちら、ふたみうどん研究所
P1040100.jpg







なんだか給食(おくのうどん)のトレイのような…
P1040101.jpg








メニュー
P1040102.jpg






P1040103.jpg








店内
P1040104.jpg










座り心地の悪い椅子は、またもやトレイにござを。廃物利用なんですかね。
P1040105.jpg








野菜天うどんーーーーーーーーーー!
天ぷらはサックサク、麺は固いわけではないが、もチモチで粘る。いい感じです。
P1040107.jpg








外にあったメニュー。中々よいうどん屋さんでした。
P1040109.jpg
コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

どんた

椅子までとは気付かなかったですわw
by どんた (2012-03-28 22:13) 

uran

どうも固くってw

by uran (2012-03-28 23:32) 

ひみず

ここ、通るたびにすっごく気になってました!美味しそうですねー。チャンスがあったら入ってみます!
by ひみず (2012-03-29 00:01) 

uran

うまかったですよー。柔らかいが粘りともチモチ感があるって感じで、
市内だと、生目の大輝ですかねえ。あそこもずいぶん行ってないので
あてにはなりませんが。
by uran (2012-03-29 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1