SSブログ

大坪の一本桜2012 [旅・散歩]

開花宣言が出た日が大坪の一本桜の見ごろというのがもはや定説。宣言は昨日のお昼でしたが
その頃はもうアルコールが入っていたため、本日出動。


2011年3月30日
2011年3月27日
2010年3月22日



先週はこんな感じでしたが
IMG_5553.jpg




IMG_5559.jpg








本日だいぶ暖かく日差しもいい感じで
IMG_5583.jpg








IMG_5587.jpg








IMG_5593.jpg








IMG_5603.jpg








ついでに西都原まで足を延ばしました。菜の花がかなり増えています。
IMG_5611.jpg






山桜はきれいでした。考古博物館ではなくもちっと上の古代生活体験館のほう。
IMG_5613.jpg
コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 5

irma

uranさんと同じ頃に見に行っておりました(お車拝見!)
今日は天気良かったけど風が強かったですね〜
by irma (2012-03-25 21:21) 

uran

おっ(笑)とそれは…。ロードバイカーの人たちがたくさんいたころですかね?
日差しはポカポカしてたのに風があって寒かったですね。手が冷えて冷えて…。

休日と晴れと満開でタイミングがよくってよかったです。
by uran (2012-03-26 19:33) 

irma

>ロードバイカーの人たちがたくさんいたころですかね?

ですです。
月曜の夜にまた行ってみたのですが、夜は簡単ながらライトアップされてなかなか幻想的でしたよ。
by irma (2012-03-29 00:19) 

貧弱

いつも楽しませていただいてます。
大坪の桜が夜はライトアップされてました。
とても綺麗でしたよ。
by 貧弱 (2012-03-29 00:22) 

uran

へー、ライトアップですか。
来年はそれも見に行かないといけなくなりました(笑)

お二方、情報ありがとうございました
by uran (2012-03-29 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1