SSブログ

ルーデリー15 モンサンミッシェルカレー(笑)40倍 [カレー]

ルーデリーのマダムが産休を取られるということで、3月18日から5月中旬ころまでお休みするということで。


履歴
アヤムカレー5倍
ミッドナイトカレー15倍
ミッドナイトカレー20倍
野菜カレー20倍
シーフードカレー40倍
ビーフカレー80倍
ミッドナイトカレー120倍
ミッドナイトカレー20倍
野菜+アヤムカレー10倍
チキンカツ・カレー20倍
ミッドナイトカレー40倍
野菜カレー60倍
ミッドナイトカレー30倍
シーフードカレー40倍




安産祈願と食いだめを兼ねてカレーを食いに行きました。
わたくしは例によって一番好きなミッドナイトカレー40倍をオーダーしましたが、出てきたのは!
P1040052.jpg



マスター曰く、「モンサンミッシェルカレーです!ウソです!」(笑)

ここルーデリーでは、表メニューのほかにも非売品の合わせ技メニューが色々あるのですけど
これはドライカレーチックなミッドナイトカレーにカレールーをかけたもので。これがまた、至高のうまさ。
スパイシ~。



個人的には40倍くらいがスパイシーさが際立ってよいと思っています。もちろんノーマルでも問題ないうまさですけどね。
年末に行って以来ですが、やっぱうまいですわ。なんでこんなにうまいんかと。
あまりにもうまいので、またまたお持ち帰り二つほど購入しました。再開まで長いのでね。どうせすぐ食っちゃうけど。
IMG_5539.jpg


5月の復活、楽しみにしております。そしてご安産をねがっております!
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

西ブー

うわぁ、美味しそうですね。
こんな裏メニューもあったんですね。
5月中ごろまでお休みなんですか。
ずっと行ってませんでしたが、
そう聞くと無性に食べたくなりました。^^


by 西ブー (2012-03-22 23:45) 

uran

でしょう!
こういう組み合わせを頼めばやってくれるというのは知っていたんですけど、
いきなりだったのでびっくりしました。濃厚でおいしかったですよ。

再開時には、またレポートします。
by uran (2012-03-23 00:26) 

changeis

合わせ技いいですね~!

大塚のあじふくさんが、まだ未訪問なので行きたい衝動にw
井上康生さんの奥様のブログにも登場するとか・・・。
by changeis (2012-03-23 23:36) 

uran

あじふくさん美味しいですよ、小ぶりですけど。
そうそう、時々あじふくの記事のカウンターが跳ね上がるんですけど
彼女が好きでよく行ってらっしゃるみたいですね。
by uran (2012-03-24 07:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0