SSブログ

味処 古澤2  モツ鍋など [酒・飲み屋]

友人の就職祝いということで、古澤へ。前回


IMG_4430.jpg





まずは、ノーマルなもつ鍋をいただきます。
IMG_4433.jpg







定番のモモ焼き。
IMG_4434.jpg





揚げだし豆腐が好きで
IMG_4435.jpg





チーズ奴。冷ややっこのたれがチーズに。これがうまい~
IMG_4441.jpg





第2弾は、ピリッ からもつ鍋
IMG_4447.jpg





この鍋はちゃんぽんやうどんはオプションがなく、ニンニク炒飯で〆るのです。
IMG_4455.jpg



IMG_4485.jpg





IMG_4489.jpg




はい、たいへんおいしゅうございました。
コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 5

あおしま

まるでグルメ本みたいな写真ですね。凄い迫力です。
by あおしま (2012-01-19 15:14) 

uran

人と行くときは周り憚りなく一眼で撮ります。
最近はスマホやらで撮ってる人多くなりましたよね。
by uran (2012-01-20 22:52) 

への

不躾覚悟でお尋ねします。
宮崎でダイエーホークス選手のサインがかざってある麺屋を探しております。
ご存知でしたら是非是非ご教示願います。
by への (2012-01-31 00:15) 

uran

すいません、麺屋ではちょっと分かりかねます。
焼肉屋なら一軒知ってるんですが…
by uran (2012-01-31 19:52) 

への

戸隠にはあるようですね。
ありがとうございました。
by への (2012-02-02 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0