SSブログ

ラーメン花月嵐 喜多方らあめん 大崎食堂 [ラーメン]

昔、喜多方ラーメンチェーン店の坂内食堂で喜多方ラーメン食ったことがあります。
とにかく肉だらけで驚いたことがあります。

んで、時々いろんな企画ものをやってるラーメン花月嵐で喜多方ラーメンが食えるというので
行ってきました。
宮崎で喜多方ラーメンを食おうと思ったら、多分ここでしか食えない。

P1030902.jpg








平たい太麺でしょうゆ味、肉たっぷりが特徴なのかな。昔食った時は美味しかったけど肉が
ごつすぎてもたれ気味だったが、ここのは割と肉がペラペラで平気でした。スープも麺も美味しかったです。
P1030904.jpg
コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

あっちゃん39

uranさん、今年もどうぞよろしくお願いします。

わー!
宮崎で、喜多方ラーメンが食べられるのですね。
私も、昔、喜多方の坂内食堂に、行きました。
家族で、肉の衝撃をうけました(゜゜)!。

社会人だった頃は、職場の側に、坂内有楽町店があって
よく行きました。
この正月は、小法師に行って、久々に食べてきました。
by あっちゃん39 (2012-01-07 23:09) 

uran

やはり肉の衝撃受けますよね。
ここで食べられることは食べられるんですけど、限定っぽいのでメニューから無くなるのかもしれません。

小法師と坂内はどう違うんでしょうかね。どちらかでも宮崎にできればいいなと前から思っているんですが。
by uran (2012-01-08 08:22) 

やまだ

寒中お見舞い申し上げます

小林から今日帰ってきました
(先月28日から仕事でした)
今年もおいしい画像をたくさんお願いします

by やまだ (2012-01-08 21:39) 

uran

やまださん、今年もよろしくお願いします。
年末からずっと仕事だったんですか、それはお疲れ様でした。

今年はさぼらずに更新していきたいと思います。
FBが楽なもんで、どうしてもそっちに流れてしまいがちなんですよね。
by uran (2012-01-09 14:38) 

あおしま

喜多方ラーメンというと小法師チェーンにお世話になりました。
チャーシュウう麺の肉の多さには最初は激ウマですが、そうですが途中から胃もたれwが・・。凄い肉の量と延々と鳴るチェーン店の音楽を覚えています。
こちらのお店も美味しそうですね。卵なんかのっけて。ああ美味そう。
by あおしま (2012-01-09 18:27) 

uran

そうそう、小法師&坂内チェーン、時々行ってました。
で、食った時は「なんだこれは肉ラーメンか!」みたいな。
今ここに行くと、ものすごい量の割引券がもらえましたのでお得かもしれません。
by uran (2012-01-09 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0