SSブログ

ええぃ!EPSONの新プリンタは化け物か! [雑記]

10年使ってたプリンタが使用不能になりました。故障とかではなく廃インクパッドが一杯になったというもの。
これはメーカーでしか交換できず、数年前に交換してもらいまして今回も頼もうと思っていたところ、
もう保証期限切れで対応してくれないということです。

カバーかけて使ってたから、結構きれい。
old.jpg





んで、年賀状くれーしか使わんしもう年賀状もやめてプリンタもいらんかなと思っていたところ、
年賀状くらいは出しなさいよと色々言われたので、シャア専用プリンタを購入しました。
エプソンのプリンタ購入はこれで4代目かな。


シャア専用なので、他の色のと比べて印刷も3倍速いのだそうです。ウソです。
IMG_4309.jpg





で、ずーっと放置していましたが、昨夜ついに宛名印刷を。
まあ、静かで10年前のと比べたら全然速い。さすが10年の進化やねえ、と思っていたところ、




今だけミスプリ。前のはなかったぞこういうの。さらに裏面も印刷されずに白紙で出たのが数枚あった。
大丈夫かねこれ(笑)
IMG_4313.jpg




タッチパネルボタンは気持ちよくて好きです。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0