SSブログ

be good vegelovers チャゴその9 ベジタコライス・クリスマスケーキ [和食]

休日出勤はいつもここ。クリスマス出勤です。
クリスマスとかどうでもいいけど、連休がつぶされるのが嫌。なんか当然のように出て仕事みたいに なってるのが嫌。振替休日って平日に休むとなんか落ち着かないのが嫌。振り休取って、有休取ったような気になって 有休が全然し消化できないのが嫌。


IMG_4246.jpg



特製インドカレー・ベジタコライス・ナッツショコラケーキ
チャゴランチと特製インド風カレー
チャゴランチ
タコライスなど
カツサンドなど 
特製インド風カレー
年越しオードブル
チャゴランチ

MAME*MAMEさん




毎回言っているけどなに食ってもうまい。しかしこのベジタコライスはしみじみうまい…。
IMG_4247.jpg





そういえば、ことしはクリスマスケーキも頼みました。豆腐クリームのヤツ。


バニラ
IMG_4209.jpg







チョコ
IMG_4210.jpg






キャンドルもつけてみた。
IMG_4211.jpg





ワインではなく、静岡の銘酒、開運を…
IMG_4172.jpg







IMG_4177.jpg





うんうまい。昔から大好きなお酒です。
コメント(2)  トラックバック(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

和ちゃん

お酒は美味しい!私は西の大関と言われる西の関が一番好きです。
by 和ちゃん (2011-12-26 15:32) 

uran

西の関ですか、聞いたことなかったですわ。今度飲んでみます。
しかしいまだに仕事中。クリスマスに出ようがなにしようが早く帰れるわけでもなく…
by uran (2011-12-26 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 4