SSブログ

護衛艦おおよど見物 [旅・散歩]

護衛艦おおよどが宮崎港に寄港しているというので見物に行ってきました。
帰宅してPCで写真見たら、ノイズがのりまくっているので変だと思ったら、こないだ月食の写真撮ったときに
ISO6400にしたままでした。くそー。
IMG_4070.jpg




IMG_4084.jpg






そんなに混んでいなかったので、並んで乗船もしました。
これはsengoku39を思い出させるな…
IMG_4088.jpg









乗務員(幹部)リスト
IMG_4089.jpg







通路は狭いです。
IMG_4090.jpg







経理とか庶務という部門もあります。
IMG_4091.jpg









日誌もつけておりますよ。
IMG_4093.jpg







制御盤的なもの。さすがに古いね。黒電話受話器ですよ。
IMG_4094.jpg




IMG_4098.jpg













クリスマスも近いので
IMG_4099.jpg







右側にはリプレースされたパネルがあります。古い工場とか行くとこんな感じで混在していることがよくあります。
IMG_4101.jpg







これくって敵を撃退!の戦闘食。
IMG_4104.jpg











休憩室。自販機なんかもありました。
IMG_4102-a8983.jpg







礼儀はきちんと。
IMG_4105.jpg






ベッドルーム。防大に行った友達の話を思い出すねえ。起床して寝具畳んでグラウンドでて部屋に戻ってきたら
寝具がみんなひっちゃかめっちゃかにされているといったような。
IMG_4107.jpg






Close in Weapon System(接防御火器システム)
IMG_4111.jpg




IMG_4112.jpg






アスロックランチャー
IMG_4115.jpg







62口径76ミリ速射砲
IMG_4118.jpg







敬礼してくれた(笑)
IMG_4124.jpg








フェリーと2ショットで。
IMG_4126.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0