SSブログ

be good vegelovers チャゴ8 特製インドカレー・ベジタコライス・ナッツショコラケーキ [和食]

休日出勤の楽しみで、チャゴへ。土日出勤やじ。先週もやじ。

チャゴランチと特製インド風カレー
チャゴランチ
タコライスなど
カツサンドなど 
特製インド風カレー
年越しオードブル
チャゴランチ

MAME*MAMEさん






特製インドカレー。これが泣けるほどうまい。
IMG_3995.jpg






付属のサラダもいい感じ。
IMG_3996.jpg







ちっと今回の仕事を手伝わして出勤させてしまった後輩が食ったベジタコライス。これも半端なくうまいんだよな~。
IMG_3997.jpg







そして日曜も頑張って仕事してねと願いを込めて、ナッツショコラケーキも。美味しかったようでなによりです。
IMG_3999.jpg
コメント(4)  トラックバック(4) 

コメント 4

どんた

てげうまそーやじ!

いい後輩ですね
生きることは半分楽しく半分つらい。まんまやじw
by どんた (2011-12-05 07:52) 

uran

ホントいい後輩です。若いのにえらい。
12時ちょっとすぎに店に滑り込みましたがなんとかセーフでした。
予約でいっぱい。人気店になりましたな~。
by uran (2011-12-05 10:29) 

西ブー

あ~うまそうです。
写真を見ていたら、急に腹減ってきました。
このメニューまだ食べていません。
近いうちに食べに行きたいと思います。
by 西ブー (2011-12-06 18:01) 

uran

ぜひいらしてください。かなり人気店になっておりますよ。
大勢で入る場合は、予約してないと難しいかもしれません。
わたしはいつも2人なので何とか滑り込めるんですけど、予約席が多い感じです。

しかしここの食事、2時間後にきっちり便意が来るんですよね。
不思議でしょうがないです。
by uran (2011-12-07 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 4