SSブログ

もも義 [酒・飲み屋]

禁酒してた時に、血液検査しましてこないだ結果が出ました。

肝機能があり得ない数値を叩きだしていましたが、禁酒効果でモロ正常に。
肝機能どころか全ての数値でです。痛風の原因の尿酸値なんか下がり過ぎてNGに…。

まあ、解禁はしましたが今までのような飲み方はもうしないというわけで、この維持のほうが難しいと思いますが
なんとか頑張ろうと思います。


とか言ってるうちから、地鶏を。今は禁酒お疲れボーナスウイーク中です(笑)。
城ヶ崎交差点をもうすこし南へ行ったところ。





もも焼き。これはうまい!わたしの中の一番が変わったかも!
こりゃマジでおススメです。キャベツ用の甘いたれも付いています。
IMG_3983.jpg









つくね。塩味です。これまたほんとにうまい。
IMG_3987.jpg






これを見ながらね…。
IMG_3988.jpg
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

西ブー

わたくしこの画像をつまみにけっこう飲めました。笑。。。

by 西ブー (2011-11-28 21:34) 

uran

ここのもも焼きはホントうまいですよ。癖になりそうです。
by uran (2011-11-29 07:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0