SSブログ

そして解禁 [酒・飲み屋]

そんで…


2か月も過ぎたことだしいったん解禁してみようかと。だいぶ前に買って飲みながら見ようととっていたこれと。
IMG_3862.jpg








土曜の夜、350缶を2本で撃沈…。だいぶ経済的になりました。しかし最近はビールなんてそんなにうまいかなあ?と
思っていましたが、一杯目は本当にうまかったですよ。今度からは晩飯代わりに飲むという悪癖はやめて、
適度に間隔をあけつつチビチビと飲んで行こうかと。幸いストックはたくさんあるし(笑)。
IMG_3860.jpg




んで、ゆうべウイスキーをちょこっと飲んでみたんですが辛かった(笑)。
2ヶ月間想像し続けた味と違う!責任者出て来い!(笑)。
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

西ブー

長きにわたる禁酒で、
アルコール免疫が落ちているんでしょうかね。
確かに経済的ではありますけどね。
by 西ブー (2011-11-21 23:26) 

uran

そうなんですよね。浴びるほど飲んでたウイスキーがただからいだけ…(笑)

しかし、ゆうべ舐めてみたジャックダニエルは甘くてうまかったです。
これはヤバい兆候です(笑)
by uran (2011-11-22 07:53) 

ひみず

どうでしょう! そういえば私も買ったまま置いてある・・・。
年末年始の楽しみにしています!

やっぱあれですか?円高だとウイスキーは安いんでしょうか?
だとすると挑戦してみるチャンス?
なんとなくビールより体に良さそうなイメージ。
by ひみず (2011-11-23 01:27) 

uran

どうでしょう、次はヨーロッパリベンジ12月1日から予約開始です(笑)。

ウイスキーは円高で安くなってると思いますよ。並行輸入品とか。
あまり何も考えずに買ったので、そんなにお得感はないんですけど、
どうしてもわたしが酒を覚えたころの値段を基準にしてしまうので
「こんなに安いのか!」とか思って買ってしまいます。
by uran (2011-11-23 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0