SSブログ

ルーデリー12 野菜カレー60倍 [カレー]

平日の休日ですので、ルーデリーへ。

履歴
アヤムカレー5倍
ミッドナイトカレー15倍
ミッドナイトカレー20倍
野菜カレー20倍
シーフードカレー40倍
ビーフカレー80倍
ミッドナイトカレー120倍
ミッドナイトカレー20倍
野菜+アヤムカレー10倍
チキンカツ・カレー20倍
ミッドナイトカレー40倍



釣り帰りで疲れていたので、お茶をガブガブ飲んでしまった。どんなお茶なのか分からないですけど
異様においしいです。営業妨害かってくらい飲んでしまった。この時期にドリンクなしで釣りに行くのは
ご法度ですな…。



野菜カレー60倍。野菜がたくさん入っていておいしい。香りたつスパイスがもう最高ですわ。
しかし、次から次に入ってくるお客さんの注文を耳を立てて聞いていましたが、辛さはみんな
ひとケタ、というか、1倍。俺みたいなのがあとから入ってきて、60倍ね!とか言うと人気者になれるんでしょうか。

お店のブログによれば、500倍をペロッと食っちゃった人がいるそうですけども…(笑)

P1030813.jpg





あまりにもうますぎるので、持ち帰りも買ってしまった。あなたの家庭でもルーデリーが!
500円ですのでお得です!名物ラッシーもうますぎるドレッシングもないですけど。
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

やまだ

車なしの私にはなかなか行けないお店です
来年には引っ越す予定ですので
一度は行きたい

お体の事もあるでしょうが
無理のない程度に続けてください
食い倒れ

某所で弱気なコメントを読んだので(笑)
by やまだ (2011-09-16 08:11) 

あっちゃん39

何度か、お店の前を通りました。
おしゃれなお宅だなぁ、と思っておりました。

美味しそうですね~、今度、是非行ってみます。
辛さは、増やさない(1倍)にすると思います。
60倍‼、すごいですね。
by あっちゃん39 (2011-09-17 17:29) 

himizu

うぅ、美味そうです。。。
実はこの前、お店に行ったらお休みでした。日曜日はお休みなんですね。残念。
by himizu (2011-09-18 00:23) 

uran

やまださん
私は時々チャリで行きますよ!問題なし(笑)
某所…某所でですね。なんだか昔は書いていて自分でもおもしれーなーとか
思ってたんですけど最近はどうも惰性で。

あっちゃん39さん
おいしいですよここは。野菜カレーとミッドナイトカレーがお勧めです!
免許更新の帰りにでもぜひ!

himizuさん
ご無沙汰です。この店はなかなかハードル高いですね~。
日曜はやってないですし夜もやっていません。しかしその難関を越えて
行くだけはありますよね。
by uran (2011-09-19 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0