SSブログ

ウッドシンカーで [釣り]

いつもはジェット天秤を使ってるんですけど、ウッドシンカーがなかなか良いというので今回はそれを。


一投目、ネバネバヒイラギ三連チャン。
P1030801.jpg





二投目、キス
P1030802.jpg






また
P1030803.jpg





こいつぁ引いた。
P1030804.jpg






これも引いた
P1030805.jpg





小さくてかわいい
P1030806.jpg





フグトリオ。この三男が仕掛けを飲み込む
P1030807.jpg




なので、ネバネバ君はコンビで
P1030808.jpg






最後この二人に仕掛け飲まれて心が折れて終了。しかしグッグッと当たらず単に竿が折れるかと思うくらい
しなって、でかいゴミでも釣れたかなと思っていたところ、ウッドシンカーが波打ち際に見えてきたころ
バシャバシャッとでかい魚影が見えたので、オッと思ったらあっという間にバレていなくなってしまった。
あれはなんだったんだろう…
P1030810.jpg
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

ジテツー

シーバス(セイゴ?)もしくはチヌだったりして?

自分は朝鮮ゴカイでハゼ・キス釣りしてました。
もう少しのところでの「パシャパシャッ! シーン・・」のむなしさ、同じくです。

昨日はいくつも仕掛けを根掛かりでロストしたので、今日は買い付けに行ってきます。
by ジテツー (2011-09-12 13:10) 

和ちゃん

石崎浜歩道橋南側…大人の腕位の蛇が出るそうですよ…気をつけて!
by 和ちゃん (2011-09-12 14:59) 

uran

ジテツーさん
チヌっぽいですよね、サイズはヒイラギですけど。中々引きが面白かったです。
朝鮮ゴカイはあまり使わないです。岩ゴカイに比べて大きくてお買い得感が
あるのかなって思っていましたけど、中々結果が出なくくて。

でかい魚?はもう唖然としてしまいました。そしてなぜか次にも同じものが
かかるはずだという妄想に取りつかれ投げる投げるw

和ちゃん
歩道橋の浜、調査に行ったことあります。なんか化学会社みたいなとこの
脇を入っていくとこですよね。
KDDIの石崎浜が断崖になって降りられず、一ツ瀬も釣れないので、
あそこに行こうと思ってましたけど、そんな危ないものがいるのならもう行かない(笑)
by uran (2011-09-12 15:34) 

uran

あ~、逃がした魚がシーバスかチヌだったかということですね。
確かにそうかもしれません。妄想が広がります(笑)
by uran (2011-09-14 07:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0