SSブログ

勝美 カツカレー [カレー]

豪雨と晴れ間と蝉の鳴き声と風の繰り返し。これいつまで続くのかねえ。
そんでまあ、ここ数日腹を壊しております。ゴロゴロゴロって感じじゃないんですけど、ものすごく調子悪い。
腹が痛くてかなわん。温かいアクエリアスとか飲んでます。
今日はだいぶいい感じですが、外に出られるような感じでもなかったので、だいぶ前の話ですが、




大塚メインストリートの勝美へ。
P1030598.jpg





メニュー
P1030593.jpg


P1030594.jpg





なんか知らんけど、カツカレーを。
P1030595.jpg




サラダ。
P1030596.jpg




肉ごーろごろ。幼きころは体が弱く(今も弱い!)、学校休みがちでしたけど昼はよく親戚がやってた
喫茶店から出前が届くシステムでした。このカレーとかうまかった記憶がありますねえ。
P1030597.jpg





新しいカメラを買って、あまり調整するところもないのですけどとりあえずホワイトバランスかなあって。
で、このコンデジでもホワイトバランスの調整ができるんですけど、そういうのを調整しだしたら最近撮った写真
撮った写真がろくでもなくって、ボケも多いしなんだか最近スランプ気味であります。

メシなんて出てきたら熱いうちにとっとと食わないといけないので、何度も撮り直しとかしてらんないし、
困ったもんであります。



ちゅうわけで、明日の昼休みにお参りに行きますよ、ばあさまじいさまよ。雨降ったらつらいけど…。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0