SSブログ

カップヌードルごはん [その他食い物]

カップヌードルごはんをいただきました。
P1030431.jpg








中に入ってるものは全部出します。
P1030432.jpg








枠まで水を投入します。なんだか検尿みたいです(笑)。
P1030433.jpg












まず、具を入れる。
P1030434.jpg










これごはん。60%精米した山田錦のよう
P1030435.jpg








これも投入して混ぜて、チン!
P1030436.jpg











チン終わったら蒸らせと書いてあって、その後オープン。
P1030438.jpg









ちっと水分が多かったかもしれん。おいしいですが私には味が濃いなあ。ご飯半膳追加したら、
いい感じの味になりそうです。量的にも。
P1030441.jpg
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

shiro

昨日「ドラッグストアー◯リ」で購入したとこでした!
なんかホント量が少なそうですね〜
近いうち食べてみます。
しかし「ふくや」のカレーうどん
マジで美味いですね〜
by shiro (2011-07-30 10:26) 

uran

量少ないです!これだけでメシにはなりませんので注意です!

ふくやのカレーうどんうまいですね~。今は食べてる自分を想像したくないので
涼しくなってからまた食いに行こうかと。冷たいメニューもありましたね。
by uran (2011-07-31 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0