SSブログ

ロイヤルホスト橘通店 カレーフェア2011 [カレー]

前回

ロイヤルホストの夏と言えばカレーフェア。そうは言っても食いに行くのは20年ぶりくれーか。
昔友人にカレー好きの加藤君というのがいましてね…。夏になるとカレーカレーうるさかった。


JAFMATEに割引券がついていましたので行ってまいりました。
P1030520.jpg


メニューのリンクを貼ってもいいんですけど、多分すぐ切れるんで。
P1030508.jpg





P1030509.jpg





P1030510.jpg





P1030511.jpg






P1030512.jpg






P1030513.jpg





結局、ロイヤルターリ。スパイシービーフカレー、マドラス風エビカレー、ヨーグルトチキンカレーで。
ナンみたいな、パロタというのがついています。
P1030514.jpg





これがやたらうまい。スパイシービーフカレー。なんかみんなスープみたいですけど実は具がゴロゴロ入ってます。
P1030517.jpg






マドラス風エビカレー。同行の同僚はこれが一番よかった、と。
P1030516.jpg








ヨーグルトチキンカレー。マイルドです。わたくしは鶏肉大好きなのでこれもうまかった。
P1030515.jpg





パロタ。熱々でうまい。
P1030518.jpg






団扇も持って帰りました。会社の机の上のペンたてに挿してます。
P1030519.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0