SSブログ

本日も釣り [釣り]

まあ、体調悪かったり長雨だったり二日酔いだったり農薬散布で浜出入り禁止だったりでなかなか
釣りに行けなかったのですけどようやく行けました。坊主じゃなきゃいいかな、ってくらいの達観で。


個人的には「フィッシング24時間」が無くなってしまって困っています。早朝からグラム売りしてくれるとこないですかね…



まずは石崎浜を目指します。餌を買う店がずれたので、山崎街道ではなくシーガイア道路。
P1030445.jpg







石崎浜は台風の影響か大荒れ。港内で釣ることにして、宮崎港方面へバック!
そんで一投目一匹目。
P1030447.jpg






天気よろし。おかげで焼けまくった。
P1030466.jpg





はいキス。よろし!
P1030471.jpg







グーフーです。
P1030474.jpg







おチビさん
P1030475.jpg






釣り公園を望む
P1030477.jpg






引き潮で濁りんぐ
P1030478.jpg







T字方向
P1030482.jpg







本日一番の引き。きれいだし最高です。
P1030488.jpg








これで終わり。いやー楽しかった。裸足で釣ってたので焼けまくって現在地獄ですけど。
P1030490.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0