SSブログ

中華彩菜 獅子琳 海鮮坦々麺 [中華]

近所にあるしゃれた中華屋さん。シェフは某有名ホテルに何年もいた方だそうです。
IMG_1351.jpg


IMG_1339.jpg





店内
IMG_1340.jpg




IMG_1345.jpg





IMG_1346.jpg





メニュー
IMG_1343.jpg

IMG_1344.jpg




IMG_1341.jpg




海鮮坦々麺。激辛というわけではないですが、いい感じの辛さで。マイルドさもかみ合って。
載ってるのが干してる貝柱とかそんなだと思うんですけどこれがまたおいしい。
IMG_1348.jpg








麺はツルツル。とても美味しいです。本格的って感じ。
IMG_1350.jpg







場所はここ。建物自体は通りに面しているんですけど、通りに面してるほうはこのお店ではないほかのテナント。
駐車場がまずあって、入口が通りに面してない(分かりにくいな)、
ので、車で通り過ぎるだけでは分かりにくいと思います。内環状線から生目台(西高)に登る道の途中に
coopがありますが、そこのチョイ先反対側。駐車場は広いです。

生目台方面行の乱橋のバス停すぐそばです。

大きな地図で見る
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0