SSブログ

ペニー・レイン2 よくばりセット [洋食]

菜の花とアサリのペペロンチーノなど


サラダ。ドレッシングをかけていただきます
IMG_1297.jpg









よくばりセット。でかいエビフライ2本とハンバーグとチキン南蛮。うます!
チキン南蛮は、えびとハンバーグの間に隠れています。
昼飯食ってないのに腹がいっぱいで苦しい。食ってないからかもしれないが。
IMG_1308.jpg









ごはん。遅い時間だったんですけど多分炊き立て?すごくおいしかった。ここはオムライスが評判ですけど、
白ごはんがいける、ホントに。タイミングもよかったのかもしれないけど。
IMG_1311.jpg









味噌汁もありました。
IMG_1312.jpg







この日は、300キロを超えるドライブの締めくくりでとても疲労していたんですけど、BeatlesのGood Nightがかかって
もう目がトロリ。リンゴのボーカルいいなあ。
コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 3

チェンジイズゴナ

こんばんは、はじめまして。
ヘビー読者のものです!

ブログはじめたのでお邪魔しました。
今後ともよろしくお願いします。
いつも、楽しく閲覧させて頂いてます。
by チェンジイズゴナ (2011-05-09 22:06) 

チェンジイズゴナ

僕のブログのURLを貼ろうとするとエラーになります・・・。

「アクアミネラーレ のんびり日記」でヤフーで検索して頂きますと
「のんびり日記」というブログがヒットします。

お時間があるときにでも、よろしければ覗いてあげてください♪
by チェンジイズゴナ (2011-05-09 22:15) 

uran

ひみずさんのところへ書かれていた方ですね。
屁みたいな内容ですが、こちらこそよろしくお願いいたします。

クサレエロロボット投稿がひどすぎるので申し訳ないですがURLは
貼れないようになっております。ご了承くださいませ。
by uran (2011-05-09 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0