SSブログ

チャオパスタ 海鮮ピラフ、ラザーニャ [洋食]

行きたかった所がいっぱいで入れなく、食を求めて市内をフラフラ。走っても走ってもどこもいっぱいだったり
閉まってたり。うかうかしてると夕方になりそうだったり、もう弁当でいいや!って言いそうな雰囲気になりかけたり。


ふっと入ったチャオパスタ。住吉の日大高校のそばです。
P1020859.jpg





濃厚なマンゴージュース。ホント濃い。
P1020860.jpg






海鮮ピラフ。おいしゅうございましたよ。あっさりしてるんですけどじわーっとダシが効いてるというかね。
P1020861.jpg








ラザーニャ。一口もらいましたがチーズ濃厚でとてもおいしかった。
P1020865.jpg







海鮮ピラフを食い終わったら、シェルだった。
P1020866.jpg





ああ、能天気にラーメンうめえ、うどんうめえヤキメシうめえのわたくしにはそぐわなかったかも(笑)。
非常においしいお店ではありましたが。今度行くときはやはり、パスタを食わんとな。
いくらかもらった割引券はY本にあげたので、Y本が行ってくれると思うです。
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

koh

お店のホームページに書いてありましたが、このお店、昔日向にあった「タケシマ」なんですね!パスタがとてもおいしいお店だったのに、先日日向に行った際に行ったらつぶれていてとても残念に思っていました。名前を変えて宮崎に来ていたとは。今度ぜひ行ってみます。ありがとうございました。
by koh (2011-04-16 12:13) 

uran

いえいえ、お役に立てて何よりです。
道からちょっと入った所にあるので分かりにくいんですよね。ここ
by uran (2011-04-17 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0