SSブログ

be good vegelovers チャゴその6 チャゴランチ [和食]

先週行ったばかりですが、またチャゴさん。


カツサンドなど 
タコライスなど
特製インド風カレー
年越しオードブル
チャゴランチ

MAME*MAMEさん



なんでかって言うと、ここの店内はすごく雰囲気はいいのですが、暗いので私のカメラでは
料理も雰囲気もうまく伝えることができなかったのです。前回なんかホントひどいもんで。
で、ちょいといいカメラを拝借して…。


まずはメニューから
P3260098.jpg



P3260099.jpg



P3260100.jpg



P3260101.jpg





テーブルの上の花も。
P3260097.jpg




おしぼりもちょっとしゃれています。これもくっきりと撮れておりますね。
P3260096.jpg





今までちゃんと撮れた事がなかったごはん
P3260105.jpg







スープ?みそしる?
P3260107.jpg






チャゴランチ
P3260108.jpg




エビフライに見えますが、ニンジンのフライ。甘くてうまい。
P3260109.jpg


P3260110.jpg





煮物?
P3260111.jpg





そして生野菜もおいしい。
P3260112.jpg




カメラ欲しくなってきた…。昨日の桜見物の写真も、一枚を除いてこのカメラで撮ってたりします。
カメラ購入費は2011年度の予算に組み込まれてないんだけどなあ。
コメント(0)  トラックバック(6) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 6