SSブログ

今朝の風景 [雑記]

朝、玄関を出ると強烈な硫黄臭が。空も曇っているがこれは普通の雲なのか。
P1020676.jpg







大淀川。どんより。
P1020678.jpg






高松橋。どんより。もうこのへんでメガネかけてるのに目が痛い。口の中が苦い。
降灰を甘く見ていた…。
P1020679.jpg











上着にもうっすらと。
P1020680.jpg



今日は昼から雨が降ったので、チャリがまだらになった~。
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

Yちゃん

すごいことになってますね。
出張中の姉が飛行機が飛ばん、どうしよう
とメールしてきました。
どうなったのかな。
姪はマスクして登校。
あ、例のラーメン、食べました。
おいしかった!
おいしかったけれど、宮崎を去る悲しみで
涙味。
元気な時にまた食べたいと思ったのでした。
by Yちゃん (2011-01-29 12:03) 

uran

おおついにお帰りですか。F子は間に合わなかったようですが
宅配で送るようですのでしばしお待ちを…。
また帰郷してきたときに、ごゆっくり味わってどうぞ。
そのときは宮崎も色々落ち着いてればいいですが。
by uran (2011-01-30 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0