SSブログ

新燃岳バクハツ [雑記]

すげーぜ!

霧島のほうから、噴煙が飛んできたー!

P1000011.jpg


土曜に洗車したばかりのコペンちゃんが…。泣ける。
風が吹いてるのかと思ったら、噴火の振動?窓がビリビリ震えておる。
コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 3

ジテツー

昨日の夕方、ちょうど見た光景といっしょです(笑)
幸い降灰は免れましたが、夜中のガタガタ音が。。。
おかげでよく眠れませんでした。
by ジテツー (2011-01-27 11:54) 

西ブー

そ、空が割れてますね。
恐ろしい光景です。
都城は、灰が積もって温泉の臭いがしてます。

by 西ブー (2011-01-27 19:26) 

uran

ジテツーさん
夜の音はすごかったですね。風が吹いてるかと思って窓を開けても吹いてない。
ゴオオオオオという低音は鳴り響いているし、怖かったです。

西ブーさん
都城の写真をネットで色々見ましたよ。大変そうですね、雪景色のようです。
車の塗装も心配ですし、呼吸器にご注意ください。
by uran (2011-01-27 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0