SSブログ

おでん [和食]

これもまた、結構前の話。まだ今は復食中って感じで普通のものはあまり食ってないです。
豆腐とか味噌汁とかそばとかそんなもん。こんなもんでも食べて30分後には超腹痛で。

 

コンビニぶらぶらしてたら、突然レジ横にあるおでんが猛烈に食いたくなり、
でもコンビニおでんは高いので、帰りスーパーに寄って具材買っておでん食った。

P1020624.jpg






こりゃうまい
P1020625.jpg
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

たにやん

おでんの王様(わたくし的に)の大根がはいっちょらん。(笑。
清酒が飲みたくなりますね。
by たにやん (2011-01-25 14:10) 

uran

大根は下に埋まっているのですよ。
ただ、揚げ物ばっかり感はありますね~。
確かに食ってて胸焼けしました。うまいにゃうまかったですけど。
by uran (2011-01-25 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0