SSブログ

宮崎かしわや とねどり半身唐揚げ [和食]

買い物で新ナフコへ。2階建てででかい。思わぬ人にも会ったりして。
クロスモール清武、なかなかいいです。新しい本屋さんもあるし。
P1020539.jpg





そんで、これ。鶏好きにはたまらんはず。
P1020540.jpg








結構でかいんですが、伝わらんかな。
P1020542.jpg







P1020543.jpg







ケンタみたいに、骨は歯で粉砕して食えますな。おいしいですよ。
P1020544.jpg






本日のBGM。
♪じゃじゃまる、ぴっころ、ぽろり~
P1020502.jpg
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

ジテツー

とねどり半身唐揚げ、これ旨いですよね。雨の日に行ったら10パーセント割引してもらいました。皮パリパリでグッドです!

「ぽろり」信号待ちの時にどうしてもガン見してしまいます。
中ではどんな「ぽろり」が待っているのかと。




by ジテツー (2011-01-07 16:03) 

uran

割引ありですか。いいっすね。

ぽろりは信号の所にあるんですよね。わたしもガン見してしまいます。
by uran (2011-01-07 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0